こんな問題でお困りではありませんか?
回線申請の仕事が煩雑で、他の重要な仕事ができない
日中は回線申請に時間を取られて、残業をするはめに
回線申請に詳しい人がいない、いても人手不足で忙しい
とにかく通信会社とのやり取りが煩雑で大変
回線申請専任者を作るほどの仕事量はない
ビルオーナーとの調整に時間がかかる
MDFの鍵が開かなくて工事ができない
多種多様な入館申請にとても手間がかかる
サービス内容
標準サービス
- 初期お打合せ
- 情報提供依頼
- 回線申請
- 各種工事日調整
- 進捗報告(当社フォーマットによる)
オプションサービス
- 現地調査立会いサービス(現地調査報告書含む)
- 各種工事立会いサービス
- 進捗報告書カスタマイズサービス
- アポイントサービス(入館申請・MDF開錠など)
- リアルタイム工事管理サービス(対通信会社受電稼電)
- 料金立て替え一括ご請求サービス
プラン
プラン50
- 月間開通本数を50回線までのプランです
- 回線開通は、およそ2ヶ月の納期をいただきます
料金表抜粋
- 固定料金/月額
- 300,000円(税込330,000円)
- 1本あたり
- 10,000円(税込11,000円)
月間50回線以上の開通をご希望される場合は、個別見積もりとさせていただきます。
プランライト
- 1回線から申し込みいただけます
- 回線開通は、およそ2ヶ月の納期をいただきます
- 小規模な回線申請にお勧めいたします
料金表抜粋
- 固定料金/月額
- 0円
- 1本あたり
- 30,000円(税込33,000円)
回線申請代行サービスのながれ
ご提供条件
記載変更は、総拠点数までとさせていただき、以降は1件あたり10,000円の記載変更費用が発生します。
進捗報告フォーマットは、弊社指定のフォーマットでご報告いたします。
進捗報告は、変更があった部分を日次にて報告いたします。
開通納期は、およそ2か月目安であるため、通信事業者の設計や工事のスケジュールにより変化いたします。
お客様希望による現地調査は、通信事業者約款上有償となっています。(通信事業者が希望する現地調査はその限りではありません)
通信事業者工事費、現地調査費、付帯工事費、月額利用料は、本サービスに含まれません。
入館申請が必要な拠点に関しては、作業員情報を当社フォーマットにてご報告いたします。
回線敷設場所のお客様に対するアポイント、工事内容の説明は、本サービスに含まれません。