こんな問題でお困りではありませんか?

回線申請の仕事が煩雑で、他の重要な仕事ができない

日中は回線申請に時間を取られて残業をするはめに

回線申請に詳しい人がいない、いても人手不足で忙しい

とにかく通信会社とのやり取りが煩雑で大変

回線申請専任者を作るほどの仕事量はない

ビルオーナーとの調整に時間がかかる

MDFの鍵が開かなくて工事ができない

多種多様な入館申請にとても手間がかかる

サービス内容

標準サービス

  • 初期お打合せ
  • 情報提供依頼
  • 回線申請
  • 各種工事日調整
  • 進捗報告(当社フォーマットによる)

オプションサービス

  • 現地調査立会いサービス(現地調査報告書含む)
  • 各種工事立会いサービス
  • 進捗報告書カスタマイズサービス
  • アポイントサービス(入館申請・MDF開錠など)
  • リアルタイム工事管理サービス(対通信会社受電稼電)
  • 料金立て替え一括ご請求サービス

プラン

プラン50

  • 月間開通本数を50回線までのプランです
  • 回線開通は、およそ2ヶ月の納期をいただきます

料金表抜粋

固定料金/月額
300,000円(税込330,000円)
1本あたり
10,000円(税込11,000円)

プラン50料金表

月間50回線以上の開通をご希望される場合は、個別見積もりとさせていただきます。

プランライト

  • 1回線から申し込みいただけます
  • 回線開通は、およそ2ヶ月の納期をいただきます
  • 小規模な回線申請にお勧めいたします

料金表抜粋

固定料金/月額
0円
1本あたり
30,000円(税込33,000円)

プランライト料金表

回線申請代行サービスのながれ

STEP1 お打ち合わせ お客様のご要望を伺い、回線開通のプランのお手伝いをさせていただきます。
STEP2 回線申請 頂戴した情報を基に、弊社にて回線申請を実施いたします。
STEP3 各種調整 お客様に代わり、弊社が通信事業者と調整をいたします。
STEP4 進捗報告 日次にて進捗状況をご報告いたします。
回線開通

ご提供条件

記載変更は、総拠点数までとさせていただき、以降は1件あたり10,000円の記載変更費用が発生します。

進捗報告フォーマットは、弊社指定のフォーマットでご報告いたします。

進捗報告は、変更があった部分を日次にて報告いたします。

開通納期は、およそ2か月目安であるため、通信事業者の設計や工事のスケジュールにより変化いたします。

お客様希望による現地調査は、通信事業者約款上有償となっています。(通信事業者が希望する現地調査はその限りではありません)

通信事業者工事費、現地調査費、付帯工事費、月額利用料は、本サービスに含まれません。

入館申請が必要な拠点に関しては、作業員情報を当社フォーマットにてご報告いたします。

回線敷設場所のお客様に対するアポイント、工事内容の説明は、本サービスに含まれません。

お問い合わせ

お客様に最適なサービスをご提案いたします。
LEC株式会社(エル・イー・シー)